fc2ブログ

2010/02/09 (Tue) 00:22
漢字も一緒

久しぶりに部活真面目にやりました♪
エレキ欲しい。
ロリコス弾きたい。


日本史の授業で「忠義」って出てきました(笑)
今まで、漢字は違くて「ただよし」って人はいたけど、一緒なのは初めて♪
「島津忠義」
たっちょんのおかげで覚えました。(教科書太字じゃなかったけど(笑))


HEY!×3で関ジャニ∞の名前が出たみたいで♪
塾から帰ってきてママから聞きました。

カメがキャンパスナイトフジ見てて、「これはジャニーズ出れないだろう」って思ってたら、∞が出ててビックリしたらしいです(笑)
ダウンタウンさんにいつものようにいじってもらったみたいで(笑)名前出ただけで、反応してもらえるって嬉しいですよね。


その流れで、
キャンパスナイトフジと、
HEY!×3にナイツが出てたってことで、ナイツがゲストのジャニ勉のDVD見ました。


ちょっと部屋の片付けしようと思ったのにできなかったぁ。
昨日も47の沖縄のエイトレンジャー見て、結局何もしなかったし。

明日は帰ってくるの早いから明日やろっと。
スポンサーサイト



<< 楽器屋巡り | ホーム | 暇な休日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP